曲がらない膝はない


私の最近の悩みは怪我した膝が曲がらないことです。今まで膝を怪我した人が曲がらないと言ってるのを怪しいと思ってたのですが、実際曲がらないです。


失って初めて大切さに気付くではないですけど、膝って本当に大切なんだと日々感じてます。膝は日常生活に欠かせないものです。膝が曲がらないと普通に歩けません。階段は飛び跳ねながら降りないといけないのでとても恥ずかしいです。電車に乗って座ると膝が曲がらないから伸ばしてるのに外見では怪我してることが分からないのでただ態度の悪いやつだと思われます。優先席に座ってると若者がなに座ってんだと睨まれるので、優先席に座るまで足を引きずって歩きます。そして、次第に普通の歩き方を忘れます。呼吸を意識すると胸が苦しくなるように歩き方を考えれば考えるほどぎこちなくなります。この様に日常生活に支障が出ます。

まとめると怪我なく健康に過ごすことが一番いいということです。正直健康な時は気付きづらいとは思いますが、当たり前じゃないので日々健康に感謝して過ごしましょう。怪我に気をつけて今年もあと1ヶ月頑張りましょう!







最近の一番の悩みは肥えてきたことです
三年山岐豪憲

コメント